みなさんこんばんは!
川村文乃です!




新しいハロショのグッズが可愛いんです☺️


みんな着ぐるみ着ちょって!

アンジュルムはペンギンです🐧




ピヨ!




いや、ピヨじゃない?

ペンギンってなきますか??

ペン!じゃないしな〜🤔🤔





FSKみんなかわいいから揃えたくなっちゃいますね☺️☺️


ストッパーチャームが
お魚なんです😳🐟

かわいい!!!!!!!!!


海鮮とか魚と一緒に写真撮りたい!!


文乃推しの方は
ゲットするしかですね🐟



11/1(日)まで
受注生産予約受付中です!






🌈Instagram更新しました🌈

最近紅茶よく飲むようになったんです😳!


歌う日の前日とか当日の朝は必ず
紅茶に生姜とはちみつをいれた紅茶を飲みます☕️

ぽかぽかになるきね🍯


みなさんの好きな紅茶は何ですか????
教えてください〜😉




水の向こうになにかあったのでしょう🧐





今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼