21歳になりました〜⭐


これは20歳の写真🎃







いろんな方からお祝いメッセージが届いて、本当に嬉しいです🥺🥺🥺🥺



アンジュルム以外のメンバーさんからもメッセージが😭😭😭



もう、、、、嬉しすぎて本当に泣きそうになりましたよ〜😭😭




井上玲音さんから、
小野瑞歩さん、江口沙耶ちゃん、小林萌花ちゃん、いせぴんと一緒にお祝いしてくれてる動画が送られてきて、もう、嬉しかった😭😭😭


ほかにもたくさん!!!


こんなにもお祝いしてもらえて本当に幸せです🥺















振り返ってみると、
20歳は本当に濃い1年でした!


アンジュルムになった16歳は人生のターニングポイントだけど、
20歳はアンジュルム人生でのターニングポイントになった気がします。






正直、今までで1番きつかった!!!




笑笑笑





今でこそこうやって言えますが、
20歳は、本当に周りの環境だったり関わってくださる方々皆さんにたくさん支えられました。


グループだけではなく、ソロでのお仕事もたくさんやらせていただいて、慣れない仕事に落ち込むこともあったけど、
お仕事を報告する度に自分以上に喜んでくれるメンバーとファンの皆さんが居たから頑張れたのは確かです!!




改めて、本当にありがとうございます😌











21歳も頑張っていきますよー!💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻















まだみなさんに報告していないこともありますので、楽しみに待っていてくださいね😉








そして、
今日から21歳がスタートしたわけですが、朝起きて鏡を見たら肌の調子がめちゃくちゃ良くて、
いいスタートがきれてる〜🥺
と嬉しくなりました!







明日もいい一日になりますように!!!





それでは!