みなさんこんばんは!
川村文乃です!!



今日は
上國料萌衣さんのお誕生日🎂


お誕生日おめでとうございます〜🎉


明るくて元気で無邪気で
歳を感じさせない天真爛漫な方で

上國料さんに会う時は
お話するの毎回楽しみにしてるんです✨

いつもいろんなお話が
ぽぽぽんと出てくるから
上國料さんがいるとにぎやかです!


夢や実現したいことをいつも口に出してくれる上國料さん


上國料さん自身が描く夢は
いつか必ず叶うと思うので、、、

こうして上國料さんと活動出来てて嬉しく思います!










上國料さんはよく
「かわむーに似合うと思って
○○プレゼントしようと思ったんだけど〜!!!」
って
プレゼントしたくなったものを
教えてくれます☺️😂


もう上國料さんから誕生日プレゼント頂いてて☺️
それでも誕生日プレゼント見つけてくれるの嬉しいです!

誕生日が年に1回じゃなかったらいいのにな〜と思いますね笑




お知らせ💁
アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル

12月9日(水)
開場17:15 開演18:30
日本武道館




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙
新しいパジャマにしたら
一瞬で寝れるようになったがって😳うれしい!
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼