みなさんんん(^^)
ささきです🍂

今日10月24日はかみ21歳のお誕生日👩🏻‍🦱❤️

昨日の夜テレビ電話をしました✌🏼

21歳になりたてのかみに
画面越しだけど会えましたよ(^^)




かみに出会えて良かったなあと思う事が
本当に多いです。

あげるとキリがないので
全ては書けないけれど
全部覚えてるし、心の中に全てしっかりしまっています☺️

色々思い出しながらブログを書いているから
今のわたしの心はポカポカ〜🔅

変わった部分と変わらない部分
後輩から先輩になり
変わっていくかみをずっと見ていたからこそ
もう21歳かあ〜!
ってちょっぴりびっくりしていますが、
こんなに素直で真っ直ぐな女性が近くにいてくれる事って本当に素敵な事ですよね。

かみの言葉に背中を押してもらった事
沢山あります。

感謝しかありません
本当にありがとう☺️❤️❤️❤️

昔から3期の事がだいすきなところも(😘)
合唱曲が好きで
頻繁に楽屋で美声を響かせてるところも、
マヨネーズが苦手なところも、
うーろん、せいら、はな、を溺愛してるところも🐈

かみの好きなところいっぱいあります!

(インスタにも書いたよ〜😽)

それはこれからも増え続ける事でしょう🥰

1人で色々な事を抱え込みすぎずに
隣にいるから。いつでも頼ってね🌤

21歳、かみにとって楽しい日々でありますように。

お誕生日おめでとう🙏🏼💞💞




秋田県公演
足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!

駅になまはげが居て懐かしい気持ちになりました☺️☺️

わたしも小さい頃怖い怖いって
言ってたよなあ〜って😂

でも鬼って何歳になっても怖いか、、

今本物に会っても
結構怖いだろうし!

好奇心で会ってみたい!とは思いますけどね😉

帰りに顔はめパネル出来たので
明日写真載せます(^^)




明日は仙台🐮❤️
4人で頑張ります(^^)

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい💤