みなさんこんばんは!
川村文乃です⛸





バースデーイベント2020 アンコール公演

の開催決定しました🎉


9/25に行われた21歳のバースデーイベントですが、
たくさんご応募頂いたので
アンコール公演が決まりました😳

みなさんありがとうございます!


今回は
前回会場に来られなかった方を優先的にご案内するそうです!


 11/12(木)
17:00〜
19:15〜
コットンクラブ



10月23日(金)12時まで
申込受付中です!!



みなさんのご応募お待ちしております😌









まさかもう一度出来ると思ってなかったので
すごく嬉しいです🥰


少し内容を変えようと思ってて、、、
まだどんな感じにするか迷い中です🤔


どうしようかな〜〜〜〜


歌って欲しい曲などあったら
教えて欲しいです🥺


コメントまってますっ!





バースデーケーキ美味しかったんです😋



誕生日ケーキは
いくつになっても嬉しいものですね🎂

ロウソクついてたら
火つけちゃう😂




小さい頃
兄の誕生日に
ロウソク吹くのが羨ましくて
兄の誕生日ケーキなのに
何度も何度も私が火を吹き消してました😂😂😂


今でもキャンドル炊く時は
無駄に火付けて吹き消してを繰り返したりしちゃいます笑


なんか火が消えて煙が上がる時
安心するんですよね〜



お知らせ💁🏹


明日は
八王子市芸術文化会館で
『Hello! Project 2020 〜The Ballad〜』

私まさかの最後なんですよ😳
素敵にしめれるように頑張りますっ!



明日は雨が降って
冷いみたいやき
暖かくしてきてくださいね☺️



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏



🌼川村文乃🌼