みなさんこんばんは!
川村文乃です!



小田さくらさんがブログに
ケンタッキーの柚子七味チキン美味しい...

と書いていて😳

食べてみたい!!!って思ったき
今日はケンタッキー食べました🍗







カーネルサンダースさん意識して
シャツに黒いリボンつけてみました😂

あとはメガネだけだ!



ゆずのさわやかさと
七味のピリッと感はあるんですけど、甘さもあって😳!

これはハマっちゃいそうです🍋




小田さんは
ハロコン大阪の時や
この間の武道館の終わりに
「文乃ちゃんの声は宝物だよ」
と言ってくださって😭

すごく嬉しかったです☺️



あまり自分の声って好きだけど好きじゃなくて
無い物ねだりながやろうけど
もっとこうしたい!こうなりたい!って目標があるからこそ
あまり好きになれないんですよね😂


小田さんが言ってくださった事は
お守りの言葉です。



ステージ立つ前にいつも1人で
「大丈夫大丈夫、最高だよ、」などポジティブな言葉を胸に叩き込むんです笑

武道館の日から
小田さんが言ってくださった言葉もプラスしました💐


ありがとうございます🥰




---お知らせ---
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜

10/17(土)八王子市芸術文化会館
10/31(土)福岡サンパレスホテル&ホール
11/1(日)長崎市民会館 文化ホール
11/15(日)セルリアンタワーボールルーム
11/21(土)かつしかシンフォニーヒルズ  モーツァルトホール
11/23(月祝)セルリアンタワーボールルーム
11/28(土)福生市民会館 大ホール
12/6(日) Zeep Tokyo





今日も1日お疲れ様でした!

この間のブログで大学などで学んでた事について教えて下さりありがとうございます!
私の知らない事ばかりで
とても勉強になりました!
みなさんすごいですね〜✒️

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼