ご存知の方も多いと思いますが
活動休止をしていた
太田遥香ちゃんの今後について昨夜、発表がありました。  

この約半年間もの間
はちが考えて考えて出した結果です

それが現実ですから受け止めたい気持ちの反面
正直、もうすこし寄り添ってあげれていたらと、自分に問いかけてしまいます

ずっと一緒に過ごして来た存在だからこそ
救ってあげれたはずなのにと。

とてもやるせない気持ちが
心の中をグルグルとしていて
上手く言葉に出来ない様な複雑な感覚

ですが、会えずに過ごした半年間
はちもメンバーも一旦しっかりと自分の気持ちを整理出来る期間があり、それぞれお互いに思う事もあったと思います

その中で大きな決断をした
はちが直接気持ちを伝えてくれた日
勇気を出して一歩を踏み出した
その覚悟がとても伝わってきました。

会いに来てくれて、本当にありがとう。

わたしはちの笑顔がとってもだいすきです!

素直で真っ直ぐで綺麗で可愛い
はちが連ねる言葉達も。

はちという1人の女の子の人間性に触れて
心が暖かくなったこと、
アンジュルムとして同じ目標に向かって
頑張っていた時期も、楽しい思い出も
全て色褪せない大切な時間です。

今までもこれからも。

新たなスタートラインに立ち
進んで行くはちをこれからも応援し続けて居たいと思います。

これからもその素敵な笑顔で
笑顔は貴方の魅力の一つだから
どんな大きな壁も乗り越えて行ってね。

今までありがとう!

そして、ファンの皆様
私達の事を愛して下さり
本当にありがとうございます

これからもその大きな愛に愛で返して行ける様に日々努力して行きますので
これからもアンジュルムをよろしくお願いします。






佐々木莉佳子