太田遥香ちゃんの今後に関しての発表がありました。



太田遥香ちゃんの今まで以上に努力を重ねて必ず皆さんの前に戻ってきますとの強い決意に
同じグループではなくなりますが、
ハロー!プロジェクトのメンバーとしてまた同じステージ立てる日を楽しみに
太田遥香ちゃんの新しいスタートを応援したいと思います。



太田遥香ちゃんは
周りを見て自分の身につけていく、吸収する力がすごいと思っていたので
これからも色々な事を学び吸収し得意な事を活かして
はーちゃんははーちゃんのままで
進んで欲しいと思います。


アンジュルムの仲間として
一緒に過ごした日々
目標に向かって一緒に頑張ったこと
楽しかった思い出
全ては確かなものでこれからも変わらないと思うので
楽しかった思い出は胸に残してくれてるといいなと思います。



これからそれぞれの道を歩む事になりましたが、
私自身も自分を見つめ直し精一杯頑張っていきます。

これからも太田遥香ちゃんとアンジュルムの
応援よろしくお願いします。





川村文乃