こんばんは!








佐々木莉佳子さんと、上國料萌衣さん、船木結さんと私で『AERA STYLE MAGAZINE』vol.48に載せて頂くことになりました!!!

10/23発売です!!

『AERA STYLE MAGAZINE』さんで女性のアイドルが載るのは初めてだということで、とても光栄な事だと思っています。男性誌というのもあり"かっこいい"いつもとは違うスタイルでした

私のとても好きなスタイルで、終始撮影が楽しくて仕方ありませんでした!インタビューで、色んな話もさせて頂きました。

四人でのカットやそれぞれのカットなど、色々楽しみにしていただけると嬉しいです。
是非チェックよろしくお願いします!!






p.s.




今聴いてるクラシック
フレデリック・ショパンの
練習曲 作品10-3『別れの曲』

すごく懐かしい気持ちになります
なんでですかね、そういう音楽ってあります

最近は気分によって、ジャズとクラシックを聴き分けています

ピアノを聴きながらチャイティーを飲むのが気持ちを完全にリセットして本当にオフになれる瞬間です






それでは