みなさんこんばんは!

川村文乃です!


ついに!
ついに!!!!!

紫色のお洋服買っちゃったんですよ😂😂


メンバーカラーのものは
あまり買わなかったんですけど、、、

可愛くて買っちゃいましたよね😂




紫だ〜

なんか見慣れないです笑笑









昨日のブログでは
武道館の感想教えて下さりありがとうございます☺️



夢の中でも
武道館にいました笑

朝起きて
すごく楽しかったんだな〜と
改めて思いました☁️



昨日の衣装は
オレンジ色だったんです🍊


配信やライブビューイングで見てくださった方は
ピンク色にも見えてたのかな!?


可愛い色ですよね☺️




最近勉強したい欲がすごくて!

でも何を勉強したいかがわからなくて🤔


興味があることが多すぎて、、、

なにかこれ!勉強したいってのを探してるんですけど〜

悩みますね🤔🤔



ずっと悩んでるから
はやく絞りたいです笑



みなさんは
大学とかでは何を学んでましたか??


気になります😌🦸‍♀️



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏



🌼川村文乃🌼