熊本ブログ最後はやっぱり。












これやああああ!!!🍖🍚




阿蘇にある、

いまきん食堂

 
というお店です。

阿蘇は赤牛も有名なので、
私ももちろん赤牛丼を🙏🏻😊


平日、朝から出発したにも関わらず2時間待ちで、
朝から本気で何も食べず、物凄く楽しみに待っていたので、赤牛丼が出てきて食べ終わるまで一瞬でした。笑


私は1杯じゃたりません!!笑笑


しっかりと量はあるのに、
2杯は余裕で食べれそうと思いましたし、なによりお肉が柔らかすぎて本当に本当に美味しかった😳😳



また必ず行きたいお店になりました😚












おまけ😆


写真スポットらしいです📸












今までの熊本ブログ全部1日で回ったんですけど、本当に充実した日になりました😌



今度は、
阿蘇ファームランド、阿蘇カドリードミニオン、阿蘇ミルク牧場、阿蘇猿まわし劇場、菊池渓谷なども行きたいです😆😆😆



\バスツアーで行けたらな〜🥺/










なんてね😋












それでは!