ハロコン終わり、少しだけ熊本で過ごしました。


今回は阿蘇!




2時間待ちの赤牛丼を待っている間、阿蘇カドリー・ドミニオンに行ってきました!


行ってきたといっても、本当に行っただけなのですが😅


中に入ってゆっくりする時間はなかったので、外で写真をとって、鯉に餌をあげて、パン君とジェームズと一緒にプリクラを!😊





わかる人にはわかると思いますが、


「カドリ♪ドミニオン♪みんな〜地球の仲間たちさ♪」


っていう音楽が懐かしすぎて、その日もひたすら頭の中で流れていました笑





カドリードミニオンと言えば、パンくんとジェームズなので、やっぱり天才!志村どうぶつ園も必ず一緒に浮かんでくるんですけど、

志村どうぶつ園の最終回、

パンくんが志村園長を追いかけるシーンがやっぱり感動で、思い出すだけでうるっとなります🥺


小さい時はテレビで志村どうぶつ園を見て、カドリー・ドミニオンまでパンくんに会いに何度か来ていたので、10年ぶりと言っていいくらい久しぶりに来れてエモエモのエモ、、って感じでした🥺







次は中に入って、熊に餌やったりもしたいな〜。






記念に1枚。






カドリーに来ました。

📷✌🏻️✨
























それでは!

明日も熊本ブログ書きますね〜