みなさんんん(^^)
ささきです👏🏻

今日は特になにもせず
ゆっくり過ごしました!!!

そして昨日の
皆さん達からのコメントやメッセージをみたり☺️

とっても心がポカポカ暖かくなりました。

ありがとうございます🌤

昨日のブログやインスタにあげた
言葉達には嘘はないので
受け止めてくれて嬉しいです

まほちゃんもまた新しく色々始動したらしいので
近くで見ていけたらいいなあと(^^)

楽しみです☺️💞💞

幸せ〜!


2時間じゃ話したりないよ、の顔してますね

今日はねあと
TikTokを沢山撮ってみました!(笑)

プライベートでTikTok人生2回目✌🏼

まおぴんと可愛い系もダンス系もやったんです〜!!!

最初はダンス系から入って
お互い不慣れな為何回もNGを出して
いつの間にかフォルダがパンパンになってたり

可愛い系もそうですよ😂

あとね、まおぴんの完成度レベルが高いのか
最高にいいやん!!!ってやつでも

いや、ダメやなもう一回😲

って何回もやろうとする!(笑)

いつの間にか謎にプロ意識出てきたみたい😂

可愛い😂

(まおぴのかわいいTikTokの破壊力凄いから見てほしい)(こんな事書いてるの見つかったら怒られそう笑)

いや〜使いこなせてる方々って
凄いんだなあと思い知らされました🤦🏻‍♀️💞

楽しかった〜!(^^)


それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい💤