みなさんんん(^^)
ささきです😚

昨日放送になりました
アンジュルムの結局はLOVEでしょ!

みなさん見ていただけましたか〜?☺️❤️❤️

かむの愛がいっっぱい詰まった番組!

LIVEコーナーから始まり
わたしはちょいカワを歌わせていただきました💞

スマイレージさんを知るキッカケとなった曲でもあり、LIVEでは欠かせない一曲ですよね

ハロプロ研修生に入りたての頃
初めての実力診断テストで歌い
初めてのバースデーイベントでも歌い

わたしにとっても大切な曲を
久しぶりに歌えてとても幸せでしたし
やっぱりちょいカワ好きだなあ〜と思いましたね☺️❤️❤️❤️

また早くLIVEで歌える日が来ますように(^^)

メンバーのソロもそれぞれイメージに合ってて
素敵だったな😌

そして、ファンの皆さんからの投票で決まった
🌼スキちゃん
🌼パン屋さんのアルバイト

だいすき〜〜👏🏻👏🏻👏🏻

みーーんな可愛い!!!!

歌っていて純粋に楽しかったですし
やっぱりスマイレージさんって最高なんだわ🥺💞

これからも私達が受け継いで行かなくてはいけない歴史だなと思いますね🤜🏼

懐かしい衣装を着たり
見たことの無かったスマイレージさんの衣装を
着ているレアなみんなを見れたのも
こういう機会があってかわむーちゃんが企画してくれたからこそなので、感謝だなあと思います🥺💞💞


『タデ食う虫もlike it!』の衣装


『変わるもの変わらないもの』の時の衣装と
『電光石火』ダンスコーナーの時に着ていた衣装

みんな似合いすぎ!!!

かむちゃんはメンバーの魅力を引き出すのが上手ですよね〜🥰

こうして今の形を素敵に残せた事が
わたしは本当に嬉しいです☺️❤️

夏祭りも🍧みんなで浴衣を着たり
ラムネ開けるのフライングしちゃったり、
焼きそばデスソース含め!(笑)

カメラが回ってることを忘れてしまうくらい、
楽しくって、今年はいつもと違う夏でしたが
最高に楽しい思い出が出来ました

かわむちゃんがソロフェスで一位を取り
そのご褒美、という形だったのに
みんなで!と言ってくれる所がかわむちゃんらしくって愛おしくてだいすき☺️

本当にありがとう!!!!

そして、改めて
『素直に甘えて』最高でした👏🏻

またこのブログ終わったら見返したいと思います(^^)


結局はLOVEなんだよな〜〜〜❤️❤️❤️

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐