昨夜放送された

ソロフェス優勝ご褒美特番
川村文乃プロデュース
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」

見てくれましたか〜???




ソロフェス優勝のご褒美として
企画を頂きありがとうございます!


なんでもいいよ〜と
全てお任せだったので
やりたい事詰め込みました!!


1人じゃなにもできなくて、
アンジュルムのみんなにもたくさん協力して頂きました🙇🏻‍♀️


番組制作に関わってくださった全ての皆さんのおかげで
素敵な番組が完成しました🙇🏻‍♀️




まず、メンバー紹介動画をつくりたくて!!

映像を私は作ることができないから
使いたい映像や流れなどお伝えして
番組スタッフさんにお願いしたのですが、

メンバーに推しライブ映像教えてもらったり
私の好きな映像使ってもらったり
番組スタッフさんの素敵なチョイスで
愛溢れるメンバー紹介になりました!!


その映像はどこから〜??って映像もあって
私の研修生の時の頑張りますっ!って言ってる動画とかいつ撮ったのかも全然覚えてなくて😂😂😂

ナレーション撮ってる時に
うぉ!!!え😳😳😳😳😳
これいつのだ😳😳😳😳😳
とめちゃびっくりしました笑


アンジュルムに加入することができ、
みんなと活動出来ること
改めて幸せだなと感じました🌸




そして!
ライブコーナー!!

大きなステージを用意してくださって
カメラもたくさん😳😭
ありがとうございます!


メンバーひとりひとりの声が楽しめる
メドレーをしたくて!

曲は歌う本人に決めて貰いました!
衣装とバックで踊るメンバーは私が決めたのですが、
こだわりが詰めこみました!

衣装は歴代の衣装を着たくて
事務所の方にお願いして
使用できる衣装を用意して頂きました😭🙇🏻‍♀️

ちなみに、、、
みんな和田さんの衣装を着てます!





💛私、ちょいとカワイイ裏番長
佐々木莉佳子さん(竹内さん上國料さん笠原さん)

実力診断でも披露してたこの曲!

佐々木さんには
『変わるもの変わらないもの』で着ていた
赤い衣装を!

すごく似合っててカッコよかったのでまた着て欲しいと思い!

バックのメンバーには
『電光石火』ダンスコーナーで着ていた
チャイナ風の衣装を!

番長と子分的にしたくて😂
強そうな衣装にしました笑



❤️ぁまのじゃく
橋迫鈴ちゃん(ふなちゃん)

ソロで歌う機会がある度
この曲歌いたい!!と候補に挙げていたみたいで
ずっと聞きたかったので川村大満足です☺️

衣装は
『スマイレージ 1stライブツアー デビルスマイル エンジェルスマイル』の時に着ていた衣装を!

赤いリボンがとっても似合っててかわいい❤️
ブーツとフリルの靴下までこだわって用意してくださった衣装さんに感謝です😭


バックには
フォルムが似てるふなちゃんを、

衣装もちょっと似たのにしたくて、
チェックが入ってる衣装でリボンが付いてるの、、🧐って事で
アルバム『輪廻転生』のれらちゃんのトップスを着てもらってます!




💙恋人は心の応援団
竹内朱莉さん(れらちゃんりんちゃん)

竹内さんがこの楽曲を歌いたい!と出してくださった瞬間から
早くみたい🥺🥺🥺🥺!!!と楽しみにしてて!
綺麗可愛かったです!

衣装は
『九位一体』の時の衣装を、、

和田さんの衣装だったので、
頭飾りもあったらな〜🥺思ったのですが
なくても似合っててかわいいです☺️

バックには
れらちゃんりんちゃん!
このかわいいダンスを
リーダーと踊って欲しかったから☺️



🧡マリオネット37℃
伊勢鈴蘭(笠原さん川村)

バレエがとっても上手なれらちゃんにぴったり!
全ての所作が綺麗です💎


衣装は
『キソクタダシクウツクシク』
この衣装とっても可愛くてお気に入りなんですけど、数回しか着たことなくて😢
この曲にも合いそうだしれらちゃんに着て欲しくて☺️
『七転び八起き』の衣装とも迷いましたね〜🤔

バックには
バレエ経験のある笠原さんと私を、、、。
『夢見た15年』のMVの時に着てた衣装です!(リリイベとかでは2人ともちょっと違うの着てたからレアです)


💜あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
川村文乃(上國料さんれらちゃんりんちゃん)

ずっと歌いたかったこの曲!

衣装は
『同じ時給で働く友達の美人ママ』の水色衣装を

1番着てみたかった衣装で、、 
着れる事なんてないんだろうな〜と思ってたので夢が叶いましたありがとうございます😭

シャツやアクセサリーなど細かいところは衣装さんが当時のを再現してくださいました!
ネクタイは自作やき1回しか着てないのに愛着湧いてます😂

和田さんの衣装やき
ポニーテールの長さも少し真似してみました👱‍♀️



💚寒いね。
上國料萌衣さん(川村)

上國料さんの
クリスタルボイスにぴったりです❄️

衣装は
『スマイレージベストアルバム完全版①記念ライブ』の時着てた白衣装

白のふさふさが雪ぽくて
首のつけ襟が似合うと思って🤍


竹内さんがこの衣装は
この時のでね〜と
懐かしいエピソードをたくさん聞かせてくれて高まりました😂😂



💖もう一歩
笠原桃奈さん(竹内さん佐々木さんふなちゃん)

リクエストでも上位だったこの曲
笠原さんのパワーがかっこいいです!

衣装は
『ドンデンガエシ』

肩のコサージュ?的な飾りとか
少し上品な感じがあるなこの衣装は
笠原さんに着て欲しいと思って👗
とっても似合ってて可愛かったです!


バックには
竹内さん佐々木さんふなちゃんと
かっこいいが似合うメンバーを!
『Next Page』で着てた黒衣装ロングパンツ組だったのでこの衣装きてもらいました!


💚どうしよう
船木結(佐々木さん)

夏のハロコン期間一緒のチームだったので
番組の事たくさん相談して
いろんな案貰いました😭

衣装は
『好きよ、純情反抗期。』のコンサート用衣装を、

倉庫にある衣装の写真を一緒に見てたら
これ着たい!!!と
ふなちゃん指名の衣装です👗

ライブ用の衣装が残っていて😳
スカートの赤い部分がキラキラだったり
早替え出来るようになってたり!
すごい😳😳😳


バックは佐々木さん!
バッキバキに踊って欲しい!と思い佐々木さんにしました!




リクエスト2位だった
「パン屋さんのアルバイト」
私はアンジュルムでやるのは初めてでした!!!
嬉しい!

収録の時
サビのぴょんぴょんする部分
誰よりも高くジャンプしてたのは
竹内さんでした😂😂☺️☺️

流石です!!!


1位だった
「スキちゃん」

みんなの名前でスキちゃんできて
楽しかったです☺️


カメラワークが最高で!!!!!
番組スタッフさん素敵なカメラワークありがとうございました!!!





🏮アンジュルム夏祭り🏮

浴衣姿みんな可愛かったですね〜🥰




焼きそば焼いてる間に
あんな面白い顔してたとは😳😂

りんちゃんの爆笑してる姿に
嬉しくて笑い泣きしちゃいました笑

竹内さん佐々木さんほんとにすみません😭😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

パスタにいっぱいふりかけゆうの見たことあるな〜🤔と思って
たくさんかけたらデスソースは少量ですごく辛いんですね😳


後半では
ふなちゃんのたこ焼きめちゃ美味しかったです☺️
上國料さんスーパーボールすくいめちゃ上手でした!!!


石田亜佑美さん
山﨑愛生ちゃん
清野桃々姫さん
ミッションVTRありがとうございました🙇🏻‍♀️





ラストの
46億年LOVE!

ミラーボールうつるの最高ですね🌎



みんな大好きだな〜🤍🤍



ほんとにたくさんの方に協力していただき
素敵な番組になりました☺️
一生の宝物です!!!

ありがとうございました!!


見てくださったみなさん
ありがとうございました!



サイン入り生写真がゲットできます!
みなさんぜひ番組の感想をこちらにお願いします☺️









今夜24:00~
ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」

記念すべき放送400回目は
上國料さん笠原さんとです!



長くなりすぎましたね笑
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!

🌼川村文乃🌼