みなさんこんばんは!
川村文乃です!


今日は
コットンクラブで
バースデーイベント2020でした〜!!!!







お誕生日おめでとう〜🍰

見に来てくださったみなさん
配信見てくださったみなさんありがとうございます!!!





今回はMCさんもいない
1人でのイベントだったので、
曲をた〜〜〜くさん披露しました!!



🍒セットリスト🍒


*明晩、ギャラクシー劇場で

*素直に甘えて

*待てないアフターファイブ


最初の3曲は
間奏でタップダンスを披露しました👯‍♀️
3曲とも曲調は違うけど
タップで踊りたい!と思った曲です!!

ショーっぽくしたくて!
コットンクラブの雰囲気にもあってると思って!




*いとし いとしとSay My Heart(2回目のみ)

*スイートホリック

*キラキラ冬のシャイニーG(1回目のみ)

*高輪ゲートウェイ駅ができる頃には


2ヶ月遅れのイベントと言う事で、
季節関係なく冬、春な曲にしたり
コットンクラブは東京駅やきちょっと近いかな〜と思って
今年出来た高輪ゲートウェイ駅の歌を!



*シルバーの腕時計 

*うらはら(1回目のみ)
*可能性のコンチェルト(2回目のみ)

*とっておきのオシャレをして

歌ってみたかった曲の詰め合わせです!
挑戦してみた!
そして、
勝田里奈さんが卒業されてから
今日でちょうど1年ですね!

イントロの振り付けがかわいいんだよ〜☺️



*銀色のテレパシー

*凛(RIN)



今、こういう状況だからこそ
また違った意味も込めれるのかなと思い歌わせて頂きました!!




みなさんの前で歌って踊ることが好きやき
たくさん歌わせて頂きました😂

とっても楽しかったです☺️☺️
ありがとうございます!!


見てくださったみなさんも
楽しかったかな〜🤔😌
楽しい時間一緒に過ごせてたらいいな!!




配信は
一公演目をすぐ配信だったので、、、
ちょっと間違えちゃった部分あって😭本当にすみません😭🙇🏻‍♀️



明日26日19:30まで配信視聴できますので、
みなさんぜひご覧下さい!



21ってやろうと思ったら


12歳になっちゅう😂😂


コットンクラブでは
コラボカクテル
「フレッシュフルーツとカツオのカクテル」が販売していました😳

カツオ😳😳😳
グレープフルーツピールがカツオの形にカットされてるんです!!

味はぶどうとグレープフルーツ的なさっぱりおいしかったです🍹


皮を魚型に切れるのすごいです!
感動だ〜!!!






いよいよ!
明日放送!!!!


「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」



21:30~
CSテレ朝チャンネル1でご覧下さい!!!!

録画もお忘れなくっ!!!

告知CMがTwitterにあがってます!!!
https://twitter.com/sptv_idol/status/1309465310366318594?s=12

 

 




どきどきしてきた!!!!
いよいよ明日か〜〜😳😳😳😳


見てくださる皆さん
#結局はLOVEでしょ
を付けてつぶやいてください😉

一緒に楽しみましょ〜☺️☺️



今日に明日に盛りだくさんや!!!!!

今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼