みなさんんん(^^)
ささきです💐

今日は天気がよろしくなかったですね🌪🌧

新宿の新南口の隣に座れる空間があるんですけど、そこで空を見上げていました
(空見るのとてもすき🙋🏻‍♀️)

とても寂しく暖かさを求めてしまうような空だったけど、それもまた綺麗だったな🔵

寒いけどね🥶(笑)

空を見上げると自然と
大切な人達の顔が浮かんできます

みんな何してるのかな〜??って
今日も笑顔で過ごせたかな、泣いてないかな💧

このブログを見ている皆さんもですが
自分の気持ちに正直に
幸せに過ごしていてほしいです(^^)

「おとなの掟』を聴きながら
グレーな気持ちに浸れたいい時間でした🌫


お腹ペコペコの中このブログを書いております

カレーを食べるんです
早く食べたい🍛


今日のtiny tinyまおぴんの回に
ちょっぴり登場させていただいております。

昔はこんなにも深い仲になれるとは思っていなかったけれど、今ではなんでも共有したいと思い、お互い素直になれる関係になっていました

まおぴんの優しさに救われる部分もあるけど
優しすぎるからこそ心配になる時もあります

だからこそ近くにいて寄り添ってあげたいと思うし、話を聞いてあげたい(^^)

まおぴんの笑顔がだいすきなので
これからも笑っていてほしいな、☺️!

その笑顔をずっと守りたい💞

tinyではまおぴについて語ってるので
お時間がある方は是非(^^)


今日で勝田さんが卒業して1年が経ったみたいです〜〜!

一年前はライブしてたのかあ
楽しかったな☺️❤️

にしても一年経つの早い!!

でもね昨日勝田さんに会えたんです
相変わらず可愛すぎた🥰

今日もだいすきです〜って送ったら
りかわたしも〜って優しい返事が返ってきました🥰

は〜らぶい!

またすぐ会いたいな。

これからもまだまだ頑張るぞ🙋🏻‍♀️

という事で今日はここまで!
読んでくださりありがとうございました💞

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

明日は仙台!宮城!

楽しみです

おやすみなさい⭐