こんばんは!



MBTI性格診断をやってみました🙋‍♀️

色々他のタイプや自分のタイプを見てみても、すごく面白かったです!
あと相性とかも!


自分はずっと前は何度やってもINFPだったのですが、今は何度やってもENFPになります。
性格とか価値観が変わったんだな〜と思います🤔

でも長所も短所も納得でした笑

ENFP型のキャラクターや芸能人を見てると、ルフィや孫悟空やサトシですごくわらいました笑笑
めっちゃ闘うやん

そして、スポンジボブとさくら友蔵とも同じです^^

アンジュルムのみんなも気になるな〜〜
結構前に鈴ちゃんとかとはやった気がするけど!!
鈴ちゃんは確か、物凄く珍しいタイプでした🤔



p.s.




今日も一日









それでは