みなさんんん(^^)
ささきです🍨

今日はふなと2人でアップトゥボーイさんの
撮影をさせていただきました🙋🏻‍♀️💞


2人で浅草観光!からの
いつもとは雰囲気の違う衣装での撮影もさせていただき、とても充実していた1日でした🍂

本当に楽しかったな〜(^^)

途中雨がパラパラ降ってきたり
晴天ではありませんでしたが
そんなに気にならないくらい楽しんでたし
凸凹コンビ感がどういう風に写るか
完成が今から楽しみです☺️👍🏼💞


12月頃2人で浅草に行ったの懐かしいな〜〜


🐷🐮

今日も思ったしインタビューでも話したけど
ふなが卒業するって
やっぱりまだ信じられなくって。

本人もだけど私も実感出来てない状態なので
いざ、卒業する日が近づいて来た時の事を考えると正直、今からしんどい(笑)

だけど時間は進み続けるし戻りやしないのだから今を楽しむのが1番ですよね☺️☺️

先延ばしになって
ふなも笑って話してくれているけれど
色んなことを思っただろうし
本人の事を考えると複雑だけど
運命がまだふなと居る時間を作ってくれたのだと思って、まだまだふなとの時間を楽しみたいし
沢山の思い出を作りたい!

美味しいご飯を食べる
沢山しゃべって笑い合ったり
ふなとの時間を噛みしめながら
過ごしたいと思います☺️❤️❤️

発売を楽しみにしていてくれたら嬉しいです!(^^)

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

あしたはついにハロコン!

楽しみです!☺️💞💞
衣装着るのワクワク〜

おやすみなさい🌙