みなさんこんばんは!
川村文乃です!



今日は
大田区民ホールアプリコ大ホールで

Hello!Project 2020〜The Ballad〜
でした!!!


秋のハロコンスタートです🍂



今回は


西田汐里ちゃん
横山玲奈ちゃん
加賀楓さん
山﨑夢羽ちゃん
金澤朋子さん
工藤由愛ちゃん
橋迫鈴ちゃん

の8人でした!!



今回の衣装は
みんな自分で用意したのですが、
みんなとっても似合ってて素敵です🥰🤍

ウエストベルト率高かったですね👗




研修生同期集まりましたよ〜🥳🥳
やったね!

いつものように
りんちゃんの腕に掴まりたかったのですが、
今回はソーシャルディスタンスバージョンで☺️


Instagramに
同期ショット載せたので
インスタ見てね😉


いろんなお話出来て楽しかったですし、
舞台袖で
りんちゃんゆはれいなしおりが一緒にいるのを見るだけで
なんかみんな大きくなったな〜😭
と何故か親の気持ちになりました笑


懐かしいお話もしましたね〜😂

研修生になって初めての歌のレッスンで、
「1曲歌ってください。」って言われて
オーディションで歌った曲をみんな1人づつ歌ったんですよ〜

すっかり忘れてたその当時の記憶が
ば!!!!
っと蘇ってきました笑


また集まりたいですね☺️




加賀楓さんと🍁


楽屋が
加賀さんと玲奈とりんちゃんと一緒だったんですけど、
玲奈と加賀さんの会話がたまらなく良い!!!!!

ずっと話してて聞いてて面白かったです😂😂


汐里と加賀さんと
ネガポジポジの話をしたんです😳

2人とも
振り付け覚えてて😳!
踊れててびっくり!!!!

さすが加賀さんと汐里だ!!!


「天ぷら食べたい」も好きだけど
「今まで生きてきてどうこう」が殿堂入りレベルに好きです!

テレビ見てる汐里と
走ってくる加賀さん!!


思い出話止まらんき
この辺で、、、



金澤さんと🍒


アプリコチームのお姉さん☺️

今までチームが違って聞けなかったんですけど、
今回金澤さんの歌聞けて嬉しかったです🥰



アプリコチームも最高ですね🥳




次回のハロコンは
10/4(日)
日本教育会館一ツ橋ホールです!!

---お知らせ---



バースデーイベントの配信が決定しました🎉


配信開始時間
9月25日(金)19:30(予定)

視聴可能期間
9月25日(金)19:30(予定)~9月26日(土)19:30(予定)

配信チケット料金
¥3,000(税込)

イベント当日に
見れます😳!!


あとちょっとで本番だ!
練習頑張り中です!


9/26(土)21:30~
CSテレ朝チャンネル1
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」

スカパー!オンデマンドでもご覧頂けます!

全12曲のライブパフォーマンスにアンジュルム夏祭り!

なんと!
ソロフェスの上位だった
モーニング娘。'20
石田亜佑美さん🦋
山﨑愛生ちゃん🐼
BEYOOOOONDS
清野桃々姫さん🍑

に少しではありますが、
出演して頂きました☺️

ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️




みなさんお楽しみに✨





今日も1日お疲れ様でした!
今日見に来てくださったみなさん!
感想お待ちしてます☺️🙇🏻‍♀️

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼