みなさんこんばんは!
川村文乃です!!





昨日のブログのコメントにも
テレビでCS映らないから見れない😣
と書いている方もいたのですが、

テレビで見れなくても
ネット環境があれば見れちゃうんですよ!



スカパー!オンデマンドのアプリで
スマホでもタブレットでも見れます!


テレビにささってる赤色の
B-CASカードがあれば
見れます!!

アンテナも付けなくてもみれるし、
家じゃなくても見れます!

電車とか移動中でも見れました😎


登録も簡単なのでぜひ!!!


ソロフェスの時
スカパー!さんのこのツイートが分かりやすかったので
これ見て手続きしてみてください!
https://twitter.com/sptv_idol/status/1278236900491440129?s=21

 

 





9/26(土)21:30~は
CSテレ朝チャンネル1
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」

ご覧下さい!!






ソロフェス優勝祝いに
実家にはアンテナがついたそうです😳☺️

お父さんありがとう〜〜〜


憧れのアンテナ!!!

ベランダとか屋根の辺りに丸いアンテナあるお家
憧れだったんですよね〜🤩


嬉しいな🥳





---お知らせ---

バースデーイベントの配信が決定しました🎉


配信開始時間
9月25日(金)19:30(予定)

視聴可能期間
9月25日(金)19:30(予定)~9月26日(土)19:30(予定)

配信チケット料金
¥3,000(税込)


イベント見にこれない方
ぜひ見てくださいね😎

アンジュルムメンバーのバースデーイベント今年は見に行けてないから
めっちゃ見たいのに
ファンクラブ会員じゃないから見れない🤭😭

自分のも見たいし会員になろうか迷うな🤔




明日は
大田区民ホールアプリコ大ホールでハロコンです!

メンバーは
金澤朋子さん
工藤由愛ちゃん
加賀楓さん
横山玲奈ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
西田汐里ちゃん
橋迫鈴ちゃん


研修生同期が集まります😳

みなさんお楽しみに✨






今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼