みなさんこんばんは!
川村文乃です!



「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」


ライブパフォーマンス楽曲が公開になりました!


ソロメドレーと
リクエスト上位だった曲を披露します!


メドレーは
メンバーひとりひとりメインで歌って頂きました!

みんなの歌声たくさん聴きたいから!!


なんと!
なんと!


歴代の衣装を着させて頂けるということで😳

着させて頂きました😭😭😭😭😭





同じ時給で働く友達の美人ママの衣装です!!

大好きな衣装です😭😭
すごくすごく嬉しいです!!
すみませんありがとうございます!!

夢のようです!



デビューしてからは
ありがたいことに
自分の為に用意して頂いた新しい衣装を着させて頂いていたのですが、

先輩のみなさんが着ていた衣装を着てみたい!!!

とずっと思ってて!!


たくさんの方のご協力のもと
叶いました!!!!


事務所のみなさんありがとうございます😭😭😭



メドレーでメインを務めるメンバーのみなさんに
歴代の衣装を着て頂きました!


素敵な衣装ばかりで
すごく迷ったんですけど、


みんな似合ってて
ちょーーー最高です😭🥰🥰



お楽しみに✨




夏祭りパーティーの時の動画です!

みんなの自己紹介が
楽しくて好きです😂😂😂🥰


9/26(土)21:30~23:00
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!」




CSテレ朝チャンネル1で放送!


スカパー!オンデマンドでも
ご覧頂けます!!!!



---お知らせ---

バースデーイベントの配信が決定しました🎉


配信開始時間
9月25日(金)19:30(予定)

視聴可能期間
9月25日(金)19:30(予定)~9月26日(土)19:30(予定)

配信チケット料金
¥3,000(税込)


当日みれるんですね😳😳

今回はコットンクラブということで、
コットンクラブに似合いそうだな〜と思う楽曲や
今まで歌いたいな〜とずっと思ってた楽曲などにも挑戦しています!


ファンクラブ会員のみなさん!
ぜひご覧下さい☺️




📖装苑11月号📖
9/28発売

メンバーカラーで
カラフルでモードな衣装を着させて頂きメイクも衣装にあうように作り上げて頂きました!!

http://soen.tokyo/sp/fashion/news/souen11_20200918.html



発売楽しみです🥰🥰





今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼