みなさんんん(^^)
ささきです☺️

皆さん今日も一日お疲れ様でした〜!

今日わたしは美味しいお弁当を食べて
乗り切りましたよ!

ユーリンチー美味でした👏🏻

いやあいっぱい動いた動いた!!!
本当に楽しかったなあ〜

共感してくれる方居るんじゃないかなあと
思うのですが、、

スマもアンジュも違った良さがあって
最強最高ですよね(すき🤦🏻‍♀️)

今日そう強く感じて浸っておりました☺️💞

(何故かは、またお知らせします☺️)

歴史も振り返ると濃い〜し
先輩方や同期の顔も浮かんできたりして
会いたくなっちゃった、

そしてみんなは今日も元気だったな〜!(笑)

踊り出したり歌い出したり常に笑っていたし
その場の空気感って凄くポカポカあったかくて
安心感があります!

みんなといる時間がとても大切🥰

今日も一日楽しく笑顔で終われたのは
みんなのおかげだ〜

ありがとうみんな〜🙋🏻‍♀️!!!

楽しかったからか
今もう会いたくなってるわたしがいる(笑)

だけどもう眠いので寝ますね

ここまで読んでくださり
ありがとうございました(^^)

皆さんもゆっくり休んでくださいね👍🏼


絡み方が可愛いれいら☺️

れいらの笑顔ほんとーに可愛い。

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか


みんなカレーの夢を見ましょう


ダンスレッスン
是非、ご覧下さい🌦

やすみなさい⭐