みなさんこんばんは!!
川村文乃です🔴



今日の朝ごはん🥣




ポケモンの蒸しパン!


いつのまにか
紫色になってるんですけど😳😳


前までイチゴ味やったき
薄ピンク色だったんです!!


小さい頃から大好きで
母がよく買ってきてくれてました☺️




ポケモンのシールがはいっちゅうがやけど、
トリミアンでした〜🦄

白い大型犬みたいなポケモン!!

トリミングすることで
フォルムが変わるんですって😳😳


すご!!!!!
進化し放題やん!!

ポケモンは
全然詳しくないんですよ😣



ポケモンGOやってる人よく見かけるがやけど、
スタンプラリーみたいで楽しそう!!!



私に似てるポケモンとか
いるのかな????






昨日のブログのこたえ!
みなさんの好きな犬
柴犬率高かったです🐕

犬と一緒に散歩して
走りたいから
大きな犬も飼ってみたくなりました!!


実家のショコラは
散歩あんまり行かないんです😂

外を歩きたがらなくて、、、

家の中で走り回ってます😂😂



------お知らせ------

🧁バースデーイベント🧁
9/25(金)コットンクラブ


当日券予約販売中!!

申込期間は
9月15日(火)17時~9月17日(木)12時




9月26日(土) 21:30~
CSテレ朝チャンネル1

ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」




Twitterでは
チェキが当たるキャンペーンやってます!!

https://twitter.com/tvasahi_cs/status/1305461635776036865?s=21

 

 



CSなので契約しないと視聴できないんですけど、
アンジュルム好きな方は
絶対見ていただきたい!!!!!!

みんなの浴衣姿見れますし、なんと言っても!!
ライブコーナーがすごいです😳😳😳😳😳

念願の!!!!!!
念願の!!!!!!


手続きまだ間に合うと思うので
ぜひテレ朝チャンネル1みてくださいね!!





👾アンジュルム公式TikTok👾
フォロー、いいね、コメント、シェアお願いします☺️




📘CDジャーナル2020秋号📘
9月23日発売

ミラー・ミラーの衣装で
写真撮って頂きましたよ〜📷




今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみみ👂🏻

🌼川村文乃🌼