みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!



今日は
ハロモバ宣伝会議の収録でした📻



野中美希さんと🥳

野中さんの新しい家族
とうふくんのお話で盛り上がりました🐶

かわいすぎる🥺🥺🥺


お話聞いてると
わんちゃん飼いたくなってきます😭!!!!

てか、
実家のショコラに会いたいね〜🐶


今まで飼ったことあるのは
ミニチュアダックスフンドと
カニンヘンダックスフンドと
同じ系統のわんちゃんなので
いろんなわんちゃんに出会いたいです!!


みなさんの好きな犬はどんな犬ですか????







9/25(金)にコットンクラブで行われる
バースデーイベントの
当日券予約販売がはじまりました!!!

落選してしまったぁぁぁぁ😣😣😭😭😭😭
って方や
申し込み忘れてたぁぁぁ😭
って方は
ぜひご応募ください!!!!



申込期間は
9月15日(火)17時~9月17日(木)12時





2ヶ月おくれですが、
誕生日パーティー
一緒に楽しもーーー!!!!

---お知らせ---
9月26日(土) 21:30~
CSテレ朝チャンネル1

ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」




Twitterでは
チェキが当たるキャンペーンやってます!!

https://twitter.com/tvasahi_cs/status/1305461635776036865?s=21

 

 



👾アンジュルム公式TikTok👾
フォロー、いいね、コメント、シェアお願いします☺️

今日はふなちゃんでしたね!
Next Pageのふなちゃんかっこよくて好きなんですよね〜😎

黒の衣装とってもにあってる!


🌈Instagram更新しました🌈

夏に撮ってた写真
載せてない😳!!!と思いのせました!

スカートかわいいですよね〜☺️



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼