みなさんんん(^^)
ささきです㊗️

今日はね久々にダンスをして疲れました!

幸せ疲れですね〜🙋🏻‍♀️💞

ダンス学園の収録はいつも
頭も体もフルで使うので
終わった後にどっと疲労感が来るのですが
ひたすら楽しいので、幸せ。

しかも、みんなとなら
楽しんで乗り越えていけるんです☺️

今日も勿論簡単には行かず
壁にぶち当たってますが
まだ本番までは期間があるので
練習あるのみだなという感じですね〜

先生のダンスがとてつもなく
凄くて圧倒されて言葉が出なかった、、、

はやく皆さんに見てほしい、、

本当に本当に素敵なので、、、


動物にもなったよ
というかイヌになれました🐶やった〜

石田さんもみよちゃんも
ありえん似合ってる😂かわええ😂😂

こういう茶番があるのがまたいいのよね(笑)

という事で、、

ベリーダンスチーム
コンテンポラリーダンスチーム(私達)

どちらのチームも応援していただけたら
嬉しいです!

また放送後だったり本番後に
まとめのブログ書きますね(^^)

いつもいつも笑で溢れている
ダンス学園の収録現場がだいすきです🙋🏻‍♀️

🔅11月19日 23:30〜ダンスチャンネル🔅

是非チェックよろしくお願いします!


石田さんとカレー食べに行く約束をし、
みよちゃんにお写真を撮っていただき
わたしは今日もhappy happyでした。

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか


おやすみなさい🌙