みなさんこんばんは!
川村文乃です☺️


この間
アンジュルムでピースして写真撮った時

ピースの形について盛り上がったんですよー!


今日
自撮りしよ!っと思って
ピースしたら
小指の行方わからんなって😂



薬指と親指は確実にいつもつけてるんですよ!

でも
小指はこんなに離れてないしな〜🤔🤔と思って

くっつけてみたけど



なんか違くないですか🤔🤔🤔??


このピースしたら
指つりました😂😂


ピースは奥深いですね〜!!!!









今日TikTokに公開されたんですけど、


スタッフさんが作ってくださったみたいで😳

すごいですよね〜😳😳😳


NEXT PAGEの時の私!

こういうメンバーの集めました!みたいな映像好きなんですよね〜☺️

ぜひフォローといいねお願いします🤍

ほかのメンバーのも
公開になると思うので
お楽しみに✨


限りあるMoment踊ってる
TikTokもあるのでぜひみてください☺️



---お知らせ---
9月26日(土) 21:30~
CSテレ朝チャンネル1

ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」




Twitterでは
チェキが当たるキャンペーンやってます!!

https://twitter.com/tvasahi_cs/status/1305461635776036865?s=21

 

 



①フォロー
②リツイート
③専用フォームにアクセス!

この3段階で
応募できちゃいます!


当たりますように🥳




今日も1日お疲れ様でした!
まだ右手つっちゅう😂

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼