秋秋秋!!!!!





昨日も今日も竹内さんと、


秋大好き!!!!!!!



って話しながら帰りました!!!






日が落ちる時間が早くなって、涼しくなって、、、


お店には秋服、

100円ショップにはハロウィングッズが並んでて!!!







最高!!!!🎃🦇🕸








携帯の待受画面もハロウィン仕様に変えました😚






そろそろどうぶつの森を始めようかしら🎃










今日の帰り道は


ナイトメア・ビフォア・クリスマスの中で初めの方に流れる

「ハロウィンタウンへようこそ」

って曲がずーっと流れてます!!!!






ハロウィンで仮装するのが好きという訳では無いけれど、
部屋にハロウィンのグッズを飾ったり、かぼちゃのお菓子を作ってお菓子パーティーをしたりするのが憧れだったりもします♪







小さい時からハロウィン好きだけど、20歳になってもこのワクワクは変わりませんね!

























こんなにハロウィン楽しみだけど、まだ9月も終わってないっていう、、、、。









早く来ないかなー!!!!!!!








ハロウィンが来る頃には自分が21歳になってるっていうのも驚きですね。








それでは!