みなさんこんばんは!!
川村文乃です👒



 






ずっと気になっていた
パーソナルカラーと骨格診断をイメージコンサルタントの方にしてもらいました!!


メイクとかも似合わない色はほんとに似合わないし、
服もデザインによっては
すごく太ってみえるから
自分に合う色や
似合う服の形が知りたかったので、診断してもらいました!

 


色んな色のドレープをあてて
どの色が似合うかなどいろいろと教えてもらって!


私のパーソナルカラーは
1st Spring
2nd Autumn
でした!!

イエローベースの中でも
明るく鮮やかな優しい暖色系が似合うんですって😳


ふなちゃんとれらちゃんのメンバーカラーが似合う色に入ってて😳😳
まじか!!!!とびっくりしました笑




自分の好きな色が
ブルーグレーとか
ブルベ夏の色が好きでよく身につけていたんですけど、
自分の好きな色のドレープをあてると
顔が白く見えたり、血色悪くみえて😳

自分は
顔が白く見えるような色を好んでたのかなと思いましたね😂



健康的に見えるカラーが
Springのカラーらしく
与えたい印象でパーソナルカラーを取り入れてみようと思います!


髪色は
ミルクティーベージュとかも合うって言われて😳
ミルクティーベージュにしてた時もあったけど自分的にはそこまで似合わなかったかな〜と思ってた色だったので😂
なんだか少し安心しました笑



パーソナルカラーよりも
自分がなりたい印象やイメージに合わせてたんだなと気づきました!

好みの色が変わればいいな〜と思うけど
多分変わらなそうなので好きな色身につけます笑笑

似合わないと思ってたものが似合うと知ったので
いろいろと挑戦してみようと思います☺️



骨格は
ストレートです🧍‍♀️

今までなんも気にせず
自分が好きな形デザインの服を買ってたんですけど
ウェーブが似合うような服が多くて😂

パフスリーブとか腕にボリュームがでる装飾とか

でも好きだから着るけど笑


合う服の形とか柄とか知れたので
買い物が楽しいです☺️



顔タイプやパーソナルデザインも気になるな〜


つり目で細くてあごはしゅっとしちょって顔の印象は薄いから
好みが違えば
ガラリと違う雰囲気の人だったんだろうな〜と思います笑

もっとクールでシンプルな人にもなってみたい🕴




---お知らせ---
9月26日(土) 21:30~
テレ朝チャンネル1で放送!

ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」







昨日は
ひゃっくりの止め方教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

次ひゃっくりが現れた時はいろいろ試してみますっ!!



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼