みなさんんん(^^)
ささきです🙋🏻‍♀️

聞いてください🙋🏻‍♀️

今日ね久しぶりにわんちゃんを
触ったんですよ〜!!

本当にいつぶりだろか、、

可愛かった可愛すぎた🐶❤️❤️

モッフモフで落ち着きなくて
一緒に走りたい欲に駆られてしまって大変だった〜

やっぱりイヌって本当に可愛い😢

昔お父さんがシベリアンハスキーちゃんと暮してたから、その時代に生まれて一緒にお散歩したかったな〜って何回も思った事があります(笑)

お散歩が夢なんです!

一緒に走りたいし、
ボール投げてとってきてもらうのとかやりたい!

草むらで一緒にお昼寝したいし
やりたい事沢山思い浮かぶ。

でもお出迎えする時
絶対悩むし、時間かかるんだろうなと思います

大きな決断ですからね🌤

軽い気持ちでなんて出来ないなあ

一つの命な訳ですから
その重みを感じます

でもいつかわんちゃんと一緒に暮らすのが
わたしの夢🐶🥰

まってろ〜未来のわんこ!!!!

何犬かなあ〜

わたしがもしイヌだったら
ジャックラッセルテリアって
よく言われます🐶

ハスキー犬にもなりたい
綺麗ですよね、、瞳に吸い込まれそうになる

いや、わんちゃんはみんな可愛いですよね

は〜今日は最高に癒されました🐶


new

PRADAのモヘアバッグ👜

かんわいい
お出迎えして良かった物の一つ

これから大切に使っていこう👍🏼💘💘

という事で今日はここまで!

ブログ書きながらウトウトしてたら
締め切りギリギリになってた

危ない危ない

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

お休みなさい👍🏼


秋越えて冬の私

早く衣替えしたい〜