みなさんこんばんは!!
川村文乃です👑





限りあるMomentと
ミラー・ミラーの
MV鑑賞会が
おまけチャンネルに公開になりました!!!


MV撮影から
結構日にちたってから
鑑賞会やったき
めちゃ楽しみにしてたんです!

みんなと見ると楽しいです☺️

どんな風に写ってるか
すごく気になるから
自分が写りそうな所は
心構えちゃいますね笑笑


みんな可愛くて綺麗です👸

ニヤニヤしてて
自分恥ずかしくなりました😂






おまけチャンネル見だしたら止まらなくなって
過去のもいろいろ見ちゃいました😂

YouTubeあるある!



ここで!!!!
突如の!!!!!!

川村オススメのおまけチャンネル紹介!!!!




タデ食う虫もLike it!と
46億年LOVEのMV鑑賞会!

タデ食うのMVは
個人撮影もあったし
全員でおふざけカットもあったから
完成みるのちょー楽しかったです!

可愛いシーンもたくさんあったけど、
それを上回る面白いシーンがたくさんでしたね!

この2曲のMVは
どちらも楽しい雰囲気やきお気に入りです!


急上昇ランキング結構上位に入ってたのも
すごく嬉しかった思い出!




デイリーチャート発表の瞬間

「私を創るのは私」の発売記念イベント握手会始まる前の動画!

発表の瞬間
すごく嬉しかったですね〜😭

前に出てくる笠原さんと
机を越えようとするふなちゃん


そして、
カメラ隠して
わ〜〜〜〜〜〜〜〜
ってするみんなが面白くて好きです😂😂





川村文乃のひらめパーティー

これもぜひ見てね😂😂

何度見ても
骨ギリギリ切ってて笑っちゃいます😂


他にもいろいろと捌いたけど
まだ編集してない😣😂
そろそろ完成させたい!!!
けど、完成しないんだろうな笑笑



シューティングスター
アカペラ動画🌟

浴衣でシューティングスター歌ってます!!

距離が近いよ😳😂




他にもたくさんあるけど、
私のオススメはこれです!!!


みなさんのお気に入りはどれですか???






今日も一日お疲れ様でした!

うたコン素敵でした🌱
ふるさと好きな歌だな〜👒

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼