みなさんこんばんは!!
川村文乃です🎈



今日は
夏のハロープロジェクトのコンサート最終日でした!!


こうした状況の中
応援してくださるみなさんに
生でパフォーマンスをお届け出来るということ
今まで当たり前だったことが
当たり前じゃないんだなと
すべての事に改めて感謝です!!!


このツアーで
たくさん学ぶことがありました!
歌うことが楽しいって改めて気づきましたね!!




Aチームのみなさんとも今日でバイバイなのが寂しいです😭

みなさん優しくて優しくて
歌声も優しくて好きです☺️





また集まってライブする機会があればいいな〜

あと、その時はまた人狼ゲームしたいです🐺



これから先も続いていくので、もっと素敵な歌が届けられるよう自分が成長できるように!!!!!!


今日久しぶりに
横山玲奈ちゃんに会えたんです☺️


嬉しいね〜☺️☺️☺️

次のハロコンは
玲奈と一緒になる日があるき
その日楽しみだな〜🥳

 



---お知らせ---


📻ハロモバ宣伝会議!
小片リサさんと2人でお届けしています!!


次回のハロモバ宣伝会議は
野中美希さんと2人でお送りします👯‍♀️

9/14(月)17:00まで
お便り、メール募集中です!!


ハロー!ペディアお題は
「名台詞・決め台詞」
ハロプロに関わる
名台詞や決め台詞お待ちしております!!

たくさんあるな〜



ラジオ会員アドレスから
にメール送ってくださいね☺️



たくさんのお便りお待ちしてます!!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼