みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!



シャインマスカットって
めっちゃ美味しい☺️☺️☺️☺️


ここ3年くらいで
シャインマスカットの存在を知った気がするがやけど!!

毎年の楽しみです🥳






秋のグッズ
服の色合いが好きです🍂

ピンナップポスター
みんなちょー可愛いポーズしちゅうきゲットしてみてください☺️



昨日の
ハロプロの元気が出る曲教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


アンジュルムだと
46億年LOVEや大器晩成などをあげてる方が多かったですね😉


ライブの終盤やアンコールとかでやるような曲が多かったです!!

ライブ最後の曲で
銀テープが
パーーーンってなる瞬間がたまらなく好きです☺️

電光石火の銀テープと
輪廻転生の銀テープ好き!!!!!!!

あの瞬間最高です🥳




バースデーイベントの練習しゆうがやけど、
今年はどうしようかずっと迷ってます🤔🤔🤔

曲が偏っちゃうんですよね🤭😂

去年は
衣装に合わせてとか
流れでいい感じだったな〜と思うんですけど、
曲は偏ってたかも😂😂


偏らんように頑張ります!笑


---お知らせ---


9/3(木) 21:30〜
NHK-FM
「ミューミュージックライン」

リモート収録で
南波志帆さんと
新曲についてお話しました!

南波志帆さんの声癒されますよね🌱
とっても好きです!

ぜひ聴いてください!!




!明日9/3(木)23:59まで!


ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」


アンジュルムにパフォーマンスしてほしい
アンジュルム、スマイレージ楽曲を募集中です!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏



🌼川村文乃🌼