みなさんこんばんは!
川村文乃です!






9月26日(土) 21:30~
テレ朝チャンネル1で放送!

ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」
番組ロゴが完成しました👏👏👏



作ってくださったんですけど、
とってもかわいいです🌟

46億年LOVE風にしてくださって🌎

私が
Oの中におるがって😳😂



番組の内容もすべて
私が考えさせて頂いて!!

私のお願いをたくさん聞いてくださったんです😭
番組ほんとに楽しみです✨



アンジュルムにパフォーマンスしてほしい
アンジュルム、スマイレージ楽曲を募集中です!

9/3(木)23:59までです☺️

ご応募お待ちしてます!!!




昨日のブログでは
オススメの曲教えて下さりありがとうございます☺️

プレイリスト作ったので
今聴きながらブログ書いてます🎼

プレイリストに曲を入れよって思ったがやけど、
違う人から同じ曲オススメされてたりしてて😳
あら、?この曲さっきも追加したな〜なんて思って
ファンの方も系統似てるのかな??

気になる曲ばかりで
全部聴くのが楽しみです☺️


いつも
作業用BGMとして
聴いたことない曲を聴くようにしゆうき、
しばらくみなさんがオススメしてくれた曲聴きます☺️

ありがとうございます!!




ね!!!!!
ハロプロの曲で元気が出る曲と言えばなんですか???????

面白い曲でも🙆🏻👌

教えてください〜〜〜〜〜〜〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



---お知らせ---

!!!NEW SINGLE!!!

限りあるMoment

ミラー・ミラー
 

🧁バースデーイベント2020🧁
9月25日(金)
17:00~
19:15~

場所は
COTTON CLUBです!

⚠️チケット受付受付⚠️
明日!!!!
9/2(水)12時まで

素敵なイベントになるよう
ただいま練習中です!!!!
お楽しみに✨



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙.*
おやすみなさい🛏



🌼川村文乃🌼