みなさんこんばんは!
川村文乃です🧊




気がついたら
もう8月が終わるき
浴衣の写真大放出!!!







夏の夕方は
フジファブリックさんの
「若者のすべて」
が聴きたくなります👒


2年ぐらい前に
ブログで
オススメの曲教えてください〜
って書いたら
みなさんたくさんオススメしてくださって!
コメントにあった曲全部ダウンロードしたんです😌

たしかこの曲もその時のコメントで知った曲!

今TikTokで流行ってる
「チャイナアドバイス」も
その時教えてくださった方がいて!

Shiggy Jr.さんや吉澤嘉代子さんにもハマりましたね〜☺️

まねきケチャさんの「昨日のあたしに負けたくないの」も好きだな😘

あと
打首獄門同好会さんの
「日本の米は世界一」は
目覚まし音にしてます😂😂

すごく起きれるのでオススメです!!


いろんなジャンルの曲をコメントでオススメしてくれて、
みなさんいろんな曲が好きで面白いな〜って思いましたね!

プレイリストが知らない曲で溢れてて楽しいです🥳



このタイミングで
聞いちゃおうかな!!



みなさんのオススメの曲はなんですか??
教えてください〜〜〜☺️☺️☺️

Apple Musicに入ってたら
全部ダウンロードしてみます!!




ちなみに私は、
ヨルシカさん
ずっと真夜中でいいのに。さん
コレサワさん
ツユさん
美波さん
が好きです☺️


曲は
「ライラック」美波さん
「Mela!」緑黄色社会さん
を最近はよく聴いてます👂🏻




---お知らせ---

!!!NEW SINGLE!!!

限りあるMoment

ミラー・ミラー
 


 
「Hello! Project 2020 ~The Ballad~」

10/31(土)福岡サンパレスホテル&ホール
11/1(日)長崎市民会館文化ホール

🎫チケット申込受付🎫
9/1(火)17時まで


🧁バースデーイベント2020🧁
9月25日(金)
17:00~
19:15~

場所は
COTTON CLUBです!

🎫チケット受付受付🎫
9/2(水)12時まで


9月26日(土) 21:30~
テレ朝チャンネル1で放送!

ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」


アンジュルムにパフォーマンスしてほしい
アンジュルム、スマイレージ楽曲を募集中です!

募集期間は
9/3(木)23:59まで




🌈今日のインスタ🌈


ずっと作ってた動画!
いいね101回押してみて😉



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼