昨日イベントで久々に踊ったせいか、朝から首が前も後ろも筋肉痛です😦


それでもやっぱり楽しかったからいい!と思えます😌

















レギュラーモデルをやらせて頂いているbis。

YouTubeの

🌷bis Channel🌷にて、

小宮有紗さん、桃月なしこさんとの
撮影の裏側ムービーが公開されました♪♪


https://youtu.be/4FaOQHC6MmY


不思議なポーズを沢山しましたよ🌝✨


ぜひご覧下さい〜!







そしてそして!

少し前にお知らせした

「週刊少年サンデー」。

発売日が9月9日(水)になりました!

表紙もやらせて頂くのでこちらもチェックよろしくお願いします😌










最近はいろいろな雑誌の撮影をやらせていただき、本当に嬉しく思います。

雑誌によって雰囲気も全く違い、完成を見るといろんな自分がいてとても面白いです!

まだまだ足りない部分はたくさんありますが、元々は写真を撮られることも苦手だった私がここまで楽しんで撮影をできていることが驚きです!


これからも頑張りたいなと改めて思いました!!










それでは!