みなさんこんばんは!
川村文乃です!


今日の朝起きた時
久しぶりに

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

と気合いを入れて起きました😂

ライブの次の日の朝
起きるのにかなりのパワーがいるんですよね笑


久しぶりのこの目覚め
嬉しかったです!!





昨日の配信ライブ見てたんですけど、
ほんとに楽しい!!!!!!

みなさんたくさんコメントありがとうございます☺️


見ながらコメント打てるのすごいですね😳!!!

みんな同じコメントで溢れてたりして!!
みんな同じタイミングにすごい!!!!!!!と感動しました!

前にYouTubeで十人十色配信したとき
頑張ってコメントしようとしても
打つの遅すぎてワンテンポ遅れちゃいましたもん🙈🤣



夏将軍では
画面上でタオル回してくださっていて😳


前になんかの配信で夏将軍やったとき
🌀←この絵文字で溢れてて!

なんだろう🤔って思ってたら
これがタオル回しぐるぐるの意味なんですね😳😳

今回知ったのが
「@」バージョンもあるってこと😳😳😳

たしかに
回してる!!!!!


最後のふなちゃんのポーズかわいいから
みなさんぜひまた見てみてください☺️


昨日リハーサルしてる時
泣けないぜ・・・共感詐欺のラストのポーズで
竹内さんが袖から手が出てこなくなってたのが
とってもかわいくて☺️🤭

その4です!



泣けないぜの振り付け
ひとつひとつ止めて写真撮っても可愛いんじゃないかな〜って思う振り付け詰まってる!






---お知らせ---


UP-FRONT LINKで
モーニング娘。'20の野中美希さんと伊勢鈴蘭ちゃんと一緒にムービーを撮りました!

英語ちょっとだけやけど、
頑張って話しているので
みなさん見てみてください☺️

れらちゃん英語の発音も上手😳!!

すごいな〜〜


中学生の時を思い出して
電子辞書やスマホで調べて文つくってみたけど、
合っちゅうかな??

英語発音出来るようになりたい!と思いましたね〜😌


みなさんは英語得意ですか?

台湾と中国とタイの言葉話せるようになってみたいな〜
って中学生の頃から思ってる!!
思ってるだけで勉強はしてないんですけどね😂





今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼