今日は!!


「限りあるMoment / ミラー・ミラー」

の!!!



発売日です!!!!!!!







いつも発売日にやっているリリースイベントがないので、発売日という実感がまだあまりわいていませんが、それでも発売できてとても嬉しいです!!!!





このメンバーでとったこの写真を見ると、

また新しい1ページが刻まれたな〜という気がします。


先輩方の卒業が続いて私達も不安がかなりありましたが、それでもこうやって新曲を発売できて、聴いてくださる方がいるという事実が嬉しい!




改めて、
応援ありがとうございます!!!


という気持ちです!!




たくさんの方に届いていますように!!











⭐⭐お知らせ⭐⭐



ELLEgirl





昨日に引き続き
第2弾は、

💎アンジュルム上國料萌衣と見つける身長150cm台ガールのベストコーデ【2020年秋冬トレンド】💎


↓↓こちらから見ていただけます!





ぜひご覧下さい♪











最後に、

新曲のMVを載せておきます!!





🤍限りあるMoment




💜ミラー・ミラー





それでは!!!