みなさんんん(^^) 
ささきです✌🏼

本日は新曲のリリース日!ですね!!!

おめでたい🙏🏼㊗️!

予定通りにリリース出来ずに
これどうなっちゃうの!?と思っていましたが
無事この日を迎えて。

一安心です☺️

インスタでも
getしました!などの声もいただけて
嬉しい(^^)

みなさん、ありがとう☺️❤️

曲って最初のイメージと
実際生で聞いた時では
ガラッとイメージが変わる物だと思うので
早くライブで披露したいですね〜

メンバーが個々で伝えたい事、表現したい事が
あると思うし(^^)

ですがあした!

リリースイベントを
生配信で開催します📢

実際には出来ませんがこうして
見ていただける機会がある事に幸せを感じますね🥰🥰

ニコニコ生放送さんのアプリの方で視聴可能という事で、ミニライブ後にはniconicoプレミアム会員だけが視聴可能なトークもありますのでそちらも是非🥰

たのしみ〜〜

画面越しに会いましょう。


昨日はお仕事が終わったら一気に眠くなり
直ぐ寝てしまいまして
今日もお昼過ぎに起きた〜

ふぁ〜最高〜

たまにはいいかな✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼

自粛期間でのグーたらルーティーンから
抜け出せたので、そんな自分へのご褒美。

睡眠はやっぱり大切!!

眠いと何にも手につきませんしね。


という事で、やっぱり中華は最高🥟🥠

🥠🥠これってなんだろ
え、本当になんの食べ物?

中華って打ったら出てきたのだけど🤨

みなさん今日の夜ご飯は中華にしましょう!決まり!

それでは

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙