みなさんこんばんは!
川村文乃です!


いよいよ明日発売です!

限りあるMoment

ミラー・ミラー
 




今日はフラゲしてきました🏃🏃🏃



仕事の前に
HMVへ行って
竹内さんと私の丸うちわゲットして、、、


丁度暑かったので
扇ぎながらお仕事へ向かいました😂


HMVさんは
店内のBGMで限りあるMoment流してくれていて嬉しかったです☺️


お仕事の間に
マネージャーさんと
タワーレコード渋谷店さんに行ってきました!



タワーレコード渋谷店さんは
こんなに大きなアンジュルムも😳


広告ポスター大好きやき
たくさん写真撮りました😂





入口入ってすぐの所にアンジュルムコーナーを作ってくださってて😳

しかも
ポップって言うがかな?
手書きでたくさん書いてくださってて😭😭


ありがとうございます😭😭


この文字を書いてくださった方は
アンジュル部Tシャツゲットできたそうです😳😂

色んなところから愛を感じますね〜☺️☺️


4階のアイドルコーナーにも行ったのですが、
たくさんの方で賑わっていて
フラゲ日ってすごいな〜と
改めて実感しました!!

アンジュルムのコーナー立ち止まってCD手にとってくださる方もいて☺️
嬉しいです、、!!

遠くから見てました😂😂




タワーレコード渋谷店さんでは
このCDをご購入頂くと
メンバーサイン入りレシートがついてくるんです😳

すごいですね〜😳


レシート欲しくて買っちゃったもん😂😂




帰りに
TSUTAYA渋谷店さんにも行きました!


もうあとちょっとで無くなりそうやったき
私は買わずに我慢しました!


TSUTAYAさんは
笠原さんふなちゃんの
ふなっさーコンビの丸うちわが特典です!


れらちゃんりんちゃんの丸うちわは
新星堂さんです!


全員集合の丸うちわもあるき
みなさんゲットしてみてください☺️




フラゲ日ってすごいんだな〜と実感した1日でした!

楽しいね!!!!!!!



Instagramのストーリーには
開封動画も載せてるので
みてください👀


誰がでるかな〜と
予想しながら開封しよったがやけど
予想は当たらなかったです😂



みなさんも
開封楽しんでね〜

誰が出たか教えて😉😉😉

たくさんの方にこのCD届きますように👼





明後日はミニライブ配信です🎤


8/27(木)
19:30~

CDをポニーキャニオンショッピングクラブでご購入頂いた方のみが視聴可能な購入者限定配信ライブになります!

詳しくはコチラから!



今日はみんなで
楽しいお仕事やったき
とても楽しかったです🥳


60TRY部もありがとうございました!!!
土谷さん竹内さんといろんな楽しいお話できて楽しかったです!
土谷さんが鰻に詳しくて😳もっとお話聞きたくなりました🐟

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼