The Ballad 中野公演ありがとうございました🎺




ソロで歌う機会が増えている中で

最近緊張への耐性がついてきて
初日の中野楽屋とは違う景色に見えるな、


なんて思っていた数分前の自分に
ツッコミを入れたくなった登場前



今日からセットリストが変わったので

初日のような緊張感が蘇り
もう正直足がガクブル状態でした、、、笑





 

今日の朝ごはん


ハイスペック女改めハイスペックほぼおかんこと
段原瑠々が作ってきてくれました🍳


カバンをごそごそと探ったと思ったら
炊き込みごはんをスマートに出す匠の技


いつも本当にありがとう、ごちそうさまでした☺️







そしてなんと高瀬くるみちゃんも
クッキーを焼いて皆に配ってくれたんです!


本人曰く「暇だったから〜」だそうですが
"暇だったからクッキーを焼く"という

思考回路はどうやら私には備わっていない🍪笑



今日は何かの記念日だったっけ?と思う程
女子力が溢れたAチーム楽屋でした

本当にありがとう😘😘







そんな私は楽屋で爆睡してたがな