みなさんこんばんは!!
川村文乃です🩹




みて!
カットバンの絵文字😳

🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹

かわいい!!!!!!!


透明のカットバンやん!!!
って見つけた瞬間テンション上がりました笑


魚さばく時知らんまに
手切れちょったりするき
家にカットバンたくさんストックしてます笑

お気に入りは透明のテープみたいなカットバン!!!




カットバンの話で盛り上がってしまいました笑笑



今日の本題は、
ハロコン!!!!!


今日から楽曲がチェンジになったんです!


前回まで歌っていた
「未来へ」とはガラリと変わった曲です!

素敵な楽曲なので、
私なりに歌をお届けできたらいいなと思っています!

初挑戦というか、
新鮮です🐟


聞いてくださっている方の心にスっと入るような歌を歌えるようにがんばります!



今日見に来てくださった方は感想お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



モーニング娘。'20の
岡村ほまれちゃん!

ほまちゃ🧸🤍🤍


BEYOOOOONDSの
小林ほのかちゃん
江口さやちゃんも
写真入ってくれました🍀🌼

ありがとう☺️


今日、
しおりとほのぴが同じポーズで寝てて可愛かったです🥺

私の目に焼き付けておいた笑!


高瀬くるみさんと🐿


中野公演は
歌唱順が
川村
高瀬さん
ふなちゃん

となっていて
スタンバイしている時
なんか安心します🌱

自分が歌い終わった後
椅子に座ったら
ひゅるひゅると口から魂が抜けていきました笑

高瀬さんふなちゃんの歌
気持ちが歌になってすごく伝わってきて素敵でした〜🍀




明日もがんばります!!!

---お知らせ---

🧁バースデーイベント2020🧁
9月25日(金)
17:00~
19:15~

場所はコットンクラブです!

9/2(水)12時まで申込受付中です!!



💿ニューシングル発売まであと4日💿

限りあるMoment

ミラー・ミラー
 

もう歌えるようになってきたかな〜??



🎤無観客ミニライブ配信🎤
8/27(木)
19:30~

ニコニコ生放送で無観客ミニライブの開催が決定しました!


CDをポニーキャニオンショッピングクラブでご購入頂いた方のみが視聴可能な購入者限定配信ライブになります!

8/24(月)8:30まで販売中!!




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
明日雨ふりそうじゃない???
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼