みなさんこんばんは!!
川村文乃です☺️





川村文乃バースデーイベント2020の開催が決定致しました!!!!!!!!!


おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎉🎉🎉



今年は出来ないかな〜😢🤔と思いよったき
開催することが決まりとっても嬉しいです☺️



9月25日(金)
17:00~
19:15~
会場はコットンクラブです!


9/2(水)12時までチケット受付中です!!

詳しくは
ファンクラブサイトからどうぞ!




今年はどんなバースデーイベントにしようかな🤔
まだ悩み中です!

素敵なイベントに出来るようにいろいろと練ります🍬


9月の後半やと夏も終わりかけやろうけど、
イベントの日は7月7日にタイムスリップしましょう笑




みなさん是非お越しください!!!


お楽しみに〜💎





📯ぴんぽんぱんぽーーーーーん📯


川村百貨店オープンしました🏰


今回もバイヤーの佐々木さんと一緒にお届けしています!

その他にも
竹内さん上國料さん笠原さんりんちゃんも出演しています!!



秋も素敵なグッズたく〜〜さ〜んです!


24日(月)17:00~販売開始です!


店長っぽい服装でってことで、、、


シャツにスカーフまいて少し百貨店みを出しました笑







明日は
中野サンプラザでハロコンです!


今回は10番です!!
真ん中らへんですね!

明日から曲が変わるんです😳

ふぉーーー
緊張しますが、落ち着いて歌いたいです☺️


がんばりますっ!




そして、
いつもお世話になっている高知県のアンテナショップ
「まるごと高知」さんが
10周年を記念して生配信を行うそうで、、、

私からのお祝いメッセージ動画もながれるみたいです!

明日13:00~16:30ぜひご覧下さい☺️





🌈Instagram更新しました🌈

アンジュルムの集合写真です!!
楽しそう🥳



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼