みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!


今日は
インターネットサイン会でした✒️


上國料さんとでした☺️


これは坂本龍馬のポーズです。笑

本当は懐に手を入れてるんですけど、
入れるとこなくて
お腹に😂😂😂

じわります😂



かみかむの夜明けは近いぜよ
ですね!





限りあるMomentの
「それだけ」の前のポーズ!!


何度も推すけど!
初回限定盤のMVかっこいいから!!
みなさんぜひ見てみてくださいね☺️



今回もたくさんの方が応募してくださって
YouTubeのコメントでコミニケーションをとることができて楽しかったです😉


かみかむの2人のコンビはとくにこれ!ってのはないんですけど、、、

ほのぼのと過ごしてます🌱
熱があうというか、
熱さがあうな〜と勝手に思ってます笑


ゆめ組の海外旅行がここで約束されました笑

いつかね!行きましょう!











8/27(木)に
ニコニコ生放送で無観客ミニライブの開催が決定しました!



CDをポニーキャニオンショッピングクラブでご購入頂いた方のみが視聴可能な購入者限定配信ライブになります!!


久しぶりにみんなでアンジュルムの曲を歌います!!!
ととととととととととととととととととととととととっっっっっっても嬉しいです😭😭☺️☺️

みんなでステージに立つのもすごく久しぶりだし
アンジュの曲を歌うのも久しぶりです!!!



無観客ミニライブ終了後は
「プレミアムトークライブ」をお届けします!!

こちらは
niconicoプレミアム会員だけが見ることができます!


生放送終了直後から
1ヶ月タイムシフト視聴可能なので
その間何度でも見ることができます!


8/27(木)
開場19:15 開演19:30

久しぶりのライブ!
みなさんぜひ見てください!



販売受付は
8/21(金)17:00~8/24(月)8:30

詳しくはこちらをご覧下さい👇🏻







「Hello! Project 2020 ~The Ballad~」が9/19〜開催されることが決まりました!!!


全国各地、ハロプロのいろんなメンバーさんとまわります!

私は
9/20(日) 大田区民ホール・アプリコ大ホール
10/4(日)日本教育会館一ツ橋ホール
10/10(土)大阪オリックス劇場
10/17(土)八王子市芸術文化会館大ホール
10/31(土)福岡サンパレスホテル&ホール
11/1(日)長崎市民会館文化ホール

会場によってメンバーも違うのでどんなコンサートになるのか楽しみです☺️


今年は研修生同期で写真撮れないかな〜🤔と思ってたら
同期が集まっちゅう日があって😳!!

高まりました!!



初めて長崎県のホールに行きます😳😳
楽しみです!!!

みなさんお待ちしております!



今日も1日お疲れ様でした!

今日はたくさんのお知らせが発表になりましたね😳!
スケジュール帳書かなきゃ!!
意外に!!初めてレベルで
4月から欠かさずスケジュール帳に書いてます😳📍
すごいぞ!川村!!!

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼