みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!


ひなフェスのDVDが明日発売になります!!

もうフラゲした方いるのかな☺️???


室さんの卒業公演でもあるこのコンサート!


無観客ライブやったき
客席にはハローのメンバーさんがいて
一緒に踊ってくれていたり
コールをしてくれたり
DVDではちょくちょく客席がうつります!😂

その他にも
バックステージ映像がたぁぁぁくさん特典でついています!



アンジュルムプレミアムを見た感想!!!


・泣けないぜ・・・共感詐欺の間奏
今まで見た中で1番
迫力のある頭回しです😂😂
頭の中に吸い込まれちゃいます!!!
ほんとに!!!!
びっくりして笑っちゃいました😂



・不意に映る客席
むろさんがソロで歌い終わった後、泣いているハロプロメンバーさんが映るのですが
それがまた泣けてきます😭


・大器晩成の間奏!
今まで佐々木さんと同じチームで踊ってたんですけど、
いつからか変わっていて
佐々木さんを見てる私の顔がやばいです😂😂😂

なんでそんな顔した笑笑


・友よ
パーンってキラキラがふってきてる時の
竹内さんむろさん佐々木さんのお顔が素晴らしすぎて😭😭😭

またそこでウルっときました😢



見ていてあれからライブをやってないから、
すごく懐かしく感じたし
すごくライブがしたくなりました!!!!!!







特典映像がたくさん収録されていて!
メンバー同士の絡みがおもしろいです!!

なかなかこんなに
他のグループのメンバー同士の絡みをDVDなどで見る機会ってないな〜特典映像を見て思いました!

ふなちゃんによる
ひなフェス恒例のあのコールがあったり🙈
Bluetoothの
\ひなー ??   ふぇーす/


りんちゃんの
ソロ終わりのみんな😭
りんちゃんのソロとっても可愛かったな〜☺️


あと、多分リハーサル前の映像なんですけど、、、
(撮られててびっくり😂)
こぶしさんのリハーサル中のアンジュルムがすごいです笑笑

竹内さんとむろさんが全力で踊っています笑

寒くて縮こまってる上國料さんがかわいいです☺️



あとは、
中継カメラの後ろで
いろんな曲踊りまくってます💃
踊りすぎて早送りになってる笑笑


とにかく楽しい特典映像なので
みなさんゲットしてみてください☺️


---お知らせ---


🧊8/26 リリース🧊
限りあるMoment

ミラー・ミラー


TVerにて
昨日放送された
「プレミアMelodiX!」
見ることができます💎


8/19〜放送になる
「JAPAN ハロプロ NETWORK」
生田衣梨奈さん高瀬くるみさんと一緒にハロプロ都市伝説についてお話しています🗣

地域によって放送日が違うのでこちらをご覧下さい!




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼