みなさんこんばんは!
川村文乃です!!




!!!今夜!!!8/17(月)26:20〜
テレビ東京
MelodiX!


限りあるMoment披露します!

素敵なセットで、
収録していただきました💎



MCでは
竹内さん上國料さんふなちゃんと
いろ〜〜〜〜んなお話をしたので放送お楽しみに✨







ハロコンの福岡公演が終わったということで、、

私はkiroroさんの「未来へ」という楽曲を歌わせて頂きました!!


曲の中に
「母」が出てきたり
今までの道を振り返りながら
自分の歩む道を確認するような歌詞なのですが、
今までの自分に重なり
この曲を歌うことが決まった時びっくりしました😳

最初歌の練習をしている時
泣きそうになっちゃってて😂

リアルに思い返してしまって笑
歌う内に気持ちの込め方を変えることが出来たので
本番始まってからは
そんなに泣きそうにはならなかったんですけど、、
私なりに気持ちを込めて歌をお届けできたんじゃないかな〜と思います!!


ホントのキーよりひとつ下げた音源で歌っていたので、
低音に苦戦したのですが、なかなか普段は出さない音を歌えることができもっと幅広いキーが出せるようになりたいと思いました!


なかなか1人でこんなにもたくさんの方に1曲バラードで聴いてもらえる機会もないので、
ハロコンを見た方からの感想が新鮮なコメントも多く嬉しかったです☺️

ありがとうございます!!!!



中野公演からは
また曲が変わるので
練習がんばります💪🏻



---お知らせ---

📻ハロモバ宣伝会議ラジオ

次回の収録は
小片リサさんと2人です!

励ましメール募集中です!!


今回の
ハロー!ペディアお題は
「ハロプロ用語」

ハロー!プロジェクトならではのワードを送ってください☺️

8/18(火)15:00までに
ラジオ会員アドレスから
に送ってください!




たくさんのメールお待ちしてます🤍



今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼