【定期】石坂長介




昨日、ちらっと舞台のお話をしていて

久しぶりに「夢見るテレビジョン」を
見返したくなりました📙✒️




昭和を舞台としたお話でしたが

稽古を重ねていくうちにそれぞれの役の個性が
際立っていきクスッとなる面白いシーンもあれば


思わず涙がこぼれる感動的なシーンもあり、、、
あ、特にラストの長介の名シーン!笑

あれは涙無しでは見られない😭



本当に夢のある物語で稽古から最終日まで
ずっと楽しかった思い出がありますね💫



 


その時期は慣れで感覚が麻痺していたけど
今になって思い返してみたら


星みちる役のかわむーがあのカツラを
被ったままレッスン着で楽屋に居たの

冷静に考えて面白すぎるwwwww





ハローの舞台って昔から大好きで

実際に観劇させて頂いたり
DVDで見たりする事が多かったのですが


皆様が一番好きな演劇女子部又は
ゲキハロの舞台はどの作品でしょうか??



私は「三億円少女」「ステーシーズ」
「我らジャンヌ」「SMILE FANTASY!」などなど


自分たちが出演した舞台の劇中歌を定期的に
歌いたくなるのもあるあるの一つですね🎤笑