みなさんこんばんは!
川村文乃です!



発売から1年以上たったということで、、、

アンジュルムックの
アカウントが
8/22をもって閉じるそうです😢




素敵な写真とともに
蒼井優さん菊池亜希子さんのコメントが見れるInstagram大好きでした!

メンバーの紹介文など
とても嬉しかったです☺️



みなさん見納めしちょこおーー!!!



アンジュルムック撮影時のオフショット📸



ブレちゅうけど可愛すぎる竹内さん!!




かわいい🙈🙈🙈🙈🙈



竹内さんのかわいさに
ずっきゅーーーーーーんされて2枚目もぶれちゅう笑



けど、かわいいからのせちゃう☺️🤭



竹内さんって
ナチュラルにめちゃかわいいですよね!!!

れらぴもナチュラルにかわいいけど、
違うナチュラルさ!!!!


自然にとろけるかわいさ!


憧れます!








📺お知らせ📺

明日!!!
8/17(月)26:20〜
テレビ東京
MelodiX!

限りあるMoment披露します!!

ぜひご覧下さい☺️




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙.*
おやすみなさい🛏




🌼川村文乃🌼