みなさんんん(^^)
ささきです🙉

今日はハロコン福岡公演1日目でした!

来てくださった皆様
ありがとうございました(^^)

福岡もあち〜ですね🌤

今日は18番目トリを務めさせていただきました!
緊張もしましたが客席とステージが今回は少し近めだったので皆さんの顔がよく見えましたよ🦧❤︎

楽しかった〜


福岡といえば生田衣梨奈さん!

お写真撮っていただきました☺️❤️

今日は少しお話が出来たので嬉しかったです(^^)
しかも生田さんのお母様がアイスを差し入れして下さって、、、

おいしすぎる🤤🍦

アイスの気分の時に食べるアイスは格別すぎ!!!!

ありがとうございました☺️🙏🏼


また明日もあるので頑張ります(^^)

Aチームのみんなとも会えて嬉しかったなあ☺️
happy dayとなりました

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい✌🏼