みなさんこんばんは!
川村文乃です!



今日はハロコン福岡でした!!!

先週の北海道は
Aチームなかったから
2週間ぶりのコンサート!


今歌っている楽曲が
来週の中野から変わるので
今日が歌うの最後だったんです〜😭

1人で同じ曲を何度も披露できることなんてなかなかないから
すごく愛着湧いて
大好きな曲になりました!

素敵な楽曲です!



このタイミングでこの楽曲を歌うことができて嬉しかったです☺️



来週からの楽曲も私の感情をのせて歌をお届けできるよう練習中です!!!!






生田衣梨奈さんが
地元のアイスを差し入れで持ってきてくださって😳

すごいたくさんの種類があったのですが、
大好きなブラックモンブラン頂きました🍫

チョコのつぶつぶ美味しすぎます〜〜🥺😋



九州にはおいしいアイスが
こんなにたくさんあるんですね〜😳

また買える機会あったら
食べた事ないの挑戦してみよっと☺️




江口紗耶ちゃんと岡村ほまれちゃん🤍




と、後ろで楽しそうに笑ってるふなちゃん😂😂


さやちゃんとほまちゃんが
身長も高くてスラッとしてて
私服の感じも似てて
双子みたいでめちゃかわいいです☺️





前に撮った写真です!


ほまちゃんの歌ってる曲も
ほまちゃんの歌声に合っててとってもキュートです🎀



Juice=Juiceの
松永里愛ちゃんと💙


ほんとに大人っぽいです✨まだ中学生なのびっくりする!!!




それでは!
また来週中野でお会いしましょ〜!!!




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように☺️
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼